« 環境問題の解説と森林実習の説明| ブログTOP |昼食は「沖縄そば」 »
2015年8月18日
毎年、岡山県北部で実施している森林実習を久米島の中学生と一緒に行いました。暑くて汗だくになりながら、協力しての作業は大変でしたが、充実したものになりました。
2026年5月 8日
2026年5月 7日
2026年4月12日
2026年4月 9日
2026年4月 5日
このページの先頭へ