放課後。入学したばかりの生命科学コースの1年生がサンショウウオの餌やりを始めた。初日は、2年生が餌やりのコツを伝授した。

放課後の生物教室

餌やりの様子

サンショウウオを観察








« ボルネオ研修に参加した生徒の保護者からのメッセージ| ブログTOP |サンショウウオの棲める水田・湿地を設置したビオトープ »
2012年4月12日
放課後。入学したばかりの生命科学コースの1年生がサンショウウオの餌やりを始めた。初日は、2年生が餌やりのコツを伝授した。


餌やりの様子

サンショウウオを観察
« ボルネオ研修に参加した生徒の保護者からのメッセージ| ブログTOP |サンショウウオの棲める水田・湿地を設置したビオトープ »
2026年5月 8日
2026年5月 7日
2026年4月12日
2026年4月 9日

2026年4月 5日